kumakuma6305のブログ

老後の事、パートの事いろいろブログです。

休日に思う事

梅雨時の晴れ間☀の今日


掃除や洗濯などの家事が終わり


一人でお茶の時間を過ごしています。


コーヒーを飲みながら


今月は、父の日があるので


早くに逝った父の事を思い出しています。


65才で亡くなった私の父


もっと長生きしてくれたら


子供達や孫の成長を見てもらえたのに……


父は私に介護で迷惑かけないように


娘孝行をしようと思ったのかな?


二人兄妹なので、介護になったら


私に負担がかかると思ったのかな?


~*~*~*~*~*


お父さん、お母さんのお世話は私が頑張るので


心配しないで!と祈る思いです。