kumakuma6305のブログ

老後の事、パートの事いろいろブログです。

同窓会

昨年秋に中学生時代の

同窓会が開かれました。

還暦を前に、5年ぶりの開催です。

参加者は、40名位でした。



同窓生の中には、病気で亡くなって

いる人がいました。

一人のひとは、同窓会の参加を楽しみに

していたと、幹事の人から話しがあり

参加出来なくて残念な思いです。


懐かしい同窓生と再会して

思ったのは

女子は、当時の面影があり、わかりましたが

男子は、髪の毛がさみしい人かいて「だれかな?」

と思う人がいました。


会話をすると、当時の思い出話しで

盛り上がる事ができました。


また5年後

元気に再会したいです。