kumakuma6305のブログ

老後の事、パートの事いろいろブログです。

朝の通勤

朝の通勤時間は

どのように過ごされていますか?

徒歩、自転車、バイク、電車、バス、車

など、色々な通勤方法があると思います。


私は車通勤をしていまして

職場までは、20分かかります。

車の中では、FMラジオを聴いて過ごしています。


ラジオでは

季節ごとの音楽が聴けるのと

パーソナリティの明るいトークが楽しみです。

今日1日頑張ろう!と言う気持ちになり

元気をもらっています。


番組内で紹介された

車で通勤される、子育て中のお母さんのからの

メールで朝の通勤時間の過ごし方は

ラジオを聴く時もあれば

好きな音楽を聴きながら、歌う時もあるとの事。

子供を送り出して、唯一の一人時間になるそうです。


子育て中のお母さんと

私の思いは一緒でした。

一人時間を有意義に過ごしたいです。