kumakuma6305のブログ

老後の事、パートの事いろいろブログです。

フリマサイト

昨年末から不用品を出品してきました。


断捨離して、スッキリ暮らしたいのと


フリマサイトでの売り上げを元に


私の欲しい物が買えたらな~と思い


目標設定しました。


目標は、数十年使い続けている敷き布団購入です。


買い替えたいとずっと思っていましたが


ゴミ出しの仕方が面倒で後回しになっていました。


フリマサイトを昨年10月から始めて


今年3月に売り上げが目標額に達成して


フリマサイト内に出品されていた


新品未使用の極厚敷き布団を購入する事が


出来ました。(*^-^*)


参考までに、ブランド品やジブリ雑貨は


早く購入して頂けました。