kumakuma6305のブログ

老後の事、パートの事いろいろブログです。

フラワーパーク

先日雨の降る中フラワーパークにいきました。


フラワーパークには薔薇やネモフィラがあり

他にも綺麗な花がありました。



写真の薔薇は名前がめずらしいので

撮りました。

テキーラ!と言う名前です。


フラワーパーク内はとても広くて

3時間位歩き、途中のカフェに立ち寄りひと休み

その後雨のためか、ちょっとした段差で転び😣

膝にアザが出来るアクシデントもありましたが

癒やされてきました。


もう一度行きたいと思いますが

老後は3時間も歩けないと思うので

撮影した写真を観て

楽しみたいと思います。