kumakuma6305のブログ

老後の事、パートの事いろいろブログです。

パートの仕事


還暦を前に、シニアになったんだなぁと自覚する事がありました。

パート先で、上司の指示した事が聞き取れず

何回も聞き直して、やっと理解が出来たということがありました。

マスクを着けている為かと思いますが

老化現象で耳の聞こえが悪くなってしまった😣

のでは?とショックを受けました。



パート先は

力仕事もあるので、腰痛もちの私にはしんどい😰のです。

そしてパート先は人手不足の為、急に休む事は同僚の負担になるので、難しいです。


どちらにせよ、体力の衰えには勝てませんので

この先どうなることやら解りません。

無理をせずパートの仕事をやっていこうと思います。