kumakuma6305のブログ

老後の事、パートの事いろいろブログです。

健診のあとは

先日、子宮がんと乳がんの集団健診に


友人と行ってきました。


健診のあとは、ファミレスでお茶の時間を


楽しみました。


普段は電話で会話していますが


会うのは久しぶり


コロナ禍前に会ったのが最後なので


4年分のお互いのかそ生活の報告です。


次から次へと会話が進み


楽しい時間を過ごせて


私達は、ストレス解消になりました。


ファミレスの方には


長い時間を過ごしてしまい申し訳なかったです。


お店に入った時は、猛暑だったのに


帰る時は、涼しくなっていました。