kumakuma6305のブログ

老後の事、パートの事いろいろブログです。

パートの事

前日からの仕事の引き継ぎで、私が休日の時は


メモを書いて置く事にしています。


先日書いていなかった事の仕事が、私の休日にあり


同僚にメモに書いて無かったので、仕事が出来なか


ったと言う事がありました。


私も思いもよらない仕事に対応出来る引き継ぎメモ


は書けません。


その時にならないと、必要だと気が付きません。


同僚の人達ちょっとは自分でやってよ~と言いたい


言えませんケド。


頼りにしてくれるのは、嬉しいけど私が病気やケガ


で休む事になったらどうするのと言ったら


私達より若いんだから、がんばって!


と言われた。


返す言葉が見つから無かった。