kumakuma6305のブログ

老後の事、パートの事いろいろブログです。

突然やってきたセールス

こんばんは(^^)

我が家に来たセールスの話しです。

Wi-Fiを使っている家に格安プランになる案内での訪問でした。

色々と説明を受けて、お得や格安と言う言葉に弱い私は夫に相談しないで契約してしまいました。



夫が帰宅して、セールスの事を話すと相談もなく契約した事を叱られました。

私みたいな人が家族を語った振り込め詐欺にひっかかる可能性があるんだよ、注意しなさい!

と言われました。

突然来たセールスは、すべて断るようにと決断に困った時は相談するように言われました。


契約はその日の内に私が電話して

無事に解約する事が出来ました。


今回の事を反省して

突然のセールスには気をつけて暮らしていこうと思いました。