kumakuma6305のブログ

老後の事、パートの事いろいろブログです。

孫の遊ぶ部屋


孫が来た時はこの滑り台で遊ぶのが好きです。

滑り台は息子と娘が幼少時代に実父が買ってくれたものです。

孫の誕生まで物置にしまっていましたが、孫の誕生により日の目を見ることができました。

1歳になるとき(現在4歳)

夫と私で汚れた滑り台を磨きました。

有効活用出来て

さぞかし亡くなった実父も喜んでいると思います。

~*~*~*~

後ろの障子は、昨年末プラスチック障子紙に貼りかえました省エネ対策に最敵との評判があり節電出来るかな?と思って貼りかえました。

結果サッシに結露が付かなくなりました。

サッシの結露にお悩みの方いかがでしょうか?

オススメです。


障子紙貼りかえを考えられてる方

プラスチック障子紙は1本税込み1,700円だったと思います。