kumakuma6305のブログ

老後の事、パートの事いろいろブログです。

パート働き方改善

こんにちは😊

勤続20年になるパート先の事です。

いつも私にパワハラをする50歳代上司

3年間一緒に仕事をしてきましたが、上司の言動で我慢出来ない事があり、その上司に今月退職を申し出ましたが、人手不足の為と保留にされ管理職の方と相談してからになりました。

その後管理職の方が、私に何故退職をしたいと思ったのかと話しに来ましたので、日頃のパワハラの事を話すと、管理職の方が転勤してきた2年半前から気づいていたと話されました。

気づいていたら対策して欲しかったですと話しました。

管理職の方が50代上司に厳しく注意しておくので

退職は考え直して欲しいと言われたので、変わらなかったら考えさせて頂くことになりました。

~*~*~*

現在上司の私に対する言葉が、柔らかくなりましたので、少しようすを見ようと思います。