kumakuma6305のブログ

老後の事、パートの事いろいろブログです。

断捨離

こんにちは(^^)

昨年から少しずつ断捨離を始めました。

まずは、成人式に着た振袖や帯から始めました。

よくテレビで流れている、着ていない着物買い取りますと言う着物買い取り会社に問い合わせた所

ブランド品や有名作家の品物でないと

値段が付かないと言われました。

捨てる前に、フリマサイトに出品してみようと思い

1ヶ月半位かかりましたが、買って頂ける方がいてわずかですが、利益を出す事が出来ました。

その後も使わなくなったきれいな状態の品物を出品しています。

自分が元気なうちにいらない物は整理して

子供達には迷惑をかけないようにしたいです。