kumakuma6305のブログ

老後の事、パートの事いろいろブログです。

夫新年会

こんばんは(^^)

今日は地域の新年会が3年振りに行われます。


コロナウイルス感染症も8波の拡大の時に

大丈夫かな?心配になります。

このご時世、コロナウイルス感染症とうまく付き合っていかなくてはいけないようです。

今後も手洗い、消毒、マスクはやって行こうと思います。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

私の髪の毛の内側はほば白髪です。

カラートリートメントを使って

1週間に2回のペースで染めています。

いままでクリーム状の白髪染めを使っていた時は

白髪はしっかり染まりますが、髪の毛がごわついてしまうのが悩みでした。

カラートリートメントにしてから

白髪の染まり方は緩いですが

髪の毛がしっとりしてきました。